涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2005/11/13 00:20

春よこい、マザー3も早くこい。 

たぶん あのころから
ぼく すこしだけ おとなになったよ


と、いうわけで唐突ですが。
おとなもこどもおねーさんも、再び!
変に遅れてるのでニュースでもなんでもないんですが
ついにMOTHER3の発売時期が公式で発表されましたー。

・ MOTHER3公式ページ

まだ、2006年春発売で価格が4800円という
情報しかないんですが、それでも喜びはひとしお。
2の発売から12年、ついに、ついにねんがんのMOTHER3がッ。
一度は開発中止になったこともあったし、遊べることが本当にうれしい。
あぁ、とにかく春が待ち遠しいです。

語りたいことや想い出は山ほどあるけれど
今はただ、じっくりとその日を待つことにします。

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    (=・⊃・)ぽえーん
    (2005/11/14 00:07 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    (=・⊃・) ◆ なにか むつかしいことを かんがえよう
         ◆ これからの ぼくは

    (=・⊃・) ◆ ぐんまけん!
    (2005/11/14 00:14 :: 編集)
  3. 玖零 | URL | #-
    (=・⊃・) ◆ まいぞうきん!
    (2005/11/14 09:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/42-d2dcb5fc
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

