涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2005/12/17 00:08

最近の動向 

気づいたら2、3週間ぐらい全く更新されていなかったという罠。

ぶつ森、怖い子‥!

しかし「どう見ても責任転嫁です。本当に(略

いやぁ、本当に間が空くと頭の回転が鈍いというか、言葉が出てこないというか。
やっぱり、自分の思うことを形にしたり、アウトプットすることは重要なことなんだなぁ、と実感。

とりあえず、リハビリということで最近買ったものを晒してみよう。

最近買ったものとか‥ 右上は気にするなっ!


というわけで、ちょこっとゲーム作ってみようかなーとか思ってます。
最終目標は脳内企画(アクションゲームとか色々)の実装。
今まで地味にプログラミングの勉強をしてたのがちょっとは役に立つ‥のかなぁ(待

とりあえず、基本的なことを押さえながら本に載ってた簡単なブロック崩しや
テトリスを作れるようにがんばってみようかなぁ、と思います。

コメント

  1. けんぼう | URL | #-
    音楽担当します(*゚ー゚)ノ
    (2005/12/17 18:51 :: 編集)
  2. Miz | URL | #0VU/3GDM
    シナリオ作ろう。

    で、エロ絵は誰が描いてくれるんだ?
    (2005/12/17 19:48 :: 編集)
  3. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    >けんぞさん
    おぉ、マジですかΣ
    ある程度目処が立ってきたらお願いするかもしれませぬ。

    >お水さん
    ちょwwwwそれなんてエロg(ry

    でも、とりあえずアクションゲーム作ろうと思ってるんですけどアドベンチャーゲームとかノベルゲームも面白そうなんですよねぇ。
    シナリオ関係で協力をお願いするかもしれませぬー。
    アクションゲームでもお話はありますし。

    とりあえず、今は基礎をしっかりとできるようにがんばろう。
    (2005/12/18 00:23 :: 編集)
  4. 鵬 | URL | #-
    じゃあタイトル案
    「ポラりス」
    (2005/12/20 11:32 :: 編集)
  5. kei+ | URL | #-
    語呂はいいけど何か違う Σ
    しかもどっかで聞いたことあるような‥?

    って、↓かーっ!
    http://shinrabansho.com/top.html

    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b3%bb%cd%e5%b2%a6%a5%dd%a5%e9%a5%ea%a5%b9
    (2005/12/20 23:51 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/48-32d472cb
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

