涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/01/07 00:22

楽しいけどちょっぴり切ないのが好き 

以下、東方シリーズだとか同人のお話に興味がない方にはちょっと微妙な独り言。

ほんと大した話じゃないので、一応折り畳みー。
自分の巡回先のサイトExtendeadさんで紹介されていていた
きみをさがしてという東方の同人誌がリンク先の紹介ページを見て無性に読んでみたく。
ぱっと見だけど、自分がかなり好きそうなお話のような感じが。

同人のゲーム(東方ばかりですけど)は割とよく遊んだりするんですが
本に興味を持ったのははじめてかもしれません。
とりあえず↑の紹介ぺージは自分にはちょっと反則クラス。
なんというか、こういうのに妙に弱いんですよねぇ。
シンプルなものが好き、っていう好みもあってか
こういった直球的な演出だとか言葉にものすごく揺さぶられます。

また今度機会があったら探してみようかなぁ。


コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    うお、この見せ方やばいなあ。
    HP上でこれだけのことが出来る人なら、
    本の構成にも存分に期待できる。
    直球なストーリーの裏に何かありそうでヤバイ。

    軽く参考になった、thx。
    (2006/01/07 05:33 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/57-bd9e6315
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

