涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/01/10 01:02

デスクトップ古畑 

という謎なものをプログラミングの勉強中に作ってみました(待

すごくちゃちなプログラムなんですが、一応画像。
古畑のOPっぽい‥はず

マルチスレッドを利用したアニメーション、というプログラムが
本に載っていて、それがなんだか古畑任三郎のOPっぽいなぁと思ったので
色々いじってそれっぽくしてみたり。

で、ファイルを上げてみようと思ったらzip形式がupできない罠が orz

とりあえず昔のHPがあったスペースに置こうとするも
接続の設定が書かれた紙が見つからない二重のトラップ。

今日はもう眠いので明日辺りに紙を探して
何となく上げてみることにしますですはい Zzzz... orz

コメント

  1. けんぼう | URL | #-
    っけんぞ鯖
    (2006/01/10 07:44 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    な、なんだtt

    とりあえず紙が見つかったのでblogから簡単に行けるよう、
    自分のスペースに置いときますね。
    (2006/01/11 00:13 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/59-3385278b
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

