涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2005/08/18 01:01

納涼怪綺談 

涼しいところのはずなのに、妙にアツイというご意見があったので突然ですが納涼企画ー。
夏、納涼、しかもこの時間帯と言えばやはり心霊、恐怖、怪奇もの。
ということで、昼間見つけて気になってたコレを紹介しつつ、やってみようかなー、と。

ちなみに、まだやってないからなんとも言えないんですが、心臓の弱い方、怖いものが大嫌いな人は注意。

何か、スレの反応見るとめっちゃ怖そうなんですが(汗
先ほど友人の由詫くんに先にやらせてみたところ(ひどい)、やはりかなり怖いらしいそうで。

怖くなって風呂に入れなくなると困るので(弱)先に風呂を済ませて準備は万端!
時間帯も丁度良さそうなので、早速特攻して参りますー。
うっわ、なにコレ。 めちゃくちゃ怖いじゃん(汗
ヘッドフォン付けてやってるんですが声出ちゃっいましたよ。
とりあえずバスルームまで行ったんですが某勇者のように「こわくて すすめない。」
手や背中に冷や汗が出てきて全然涼しくないようなある意味涼しいような。

き、気合で進むしか!

40分ぐらい経過、まだバスルームで停止中。こえぇぇぇ‥。
ヘッドフォン&時間帯が効果抜群すぎます orz
なにが来るか予想は付いてるし、どこを押せば良いかもわかる。
だけど、怖くて押せない‥。

や、やっとバスルーム超えた‥。(午前2時12分)
やっぱわかってても怖いもんは怖いですって。
さて、次の部屋に‥‥

人形こえええぇぇぇ!Σ

だめだ、これ o... rz
なんていうか、その、怖すぎます。
自分がここまで怖がりだとは思ってなかった。
とりあえず、今日はもう止めてまた明日以降頑張ってみます‥。


コメント

  1. 鵬 | URL | #-
    orz count up! [00004]

    「夜、1人では遊ばないでください……」
    (2005/08/18 09:26 :: 編集)
  2. 閃 | URL | #-
    ふ、怖いもの好きな閃ちゃんがきましたよこれ。

    ・・・

    KOEEEEEEE!!!!
    自分も基本はヘッドフォンだけど最後までやりますた(泣
    みんなこれお勧めb
    (2005/08/18 15:58 :: 編集)
  3. Miz | URL | #0VU/3GDM
    あひい、あひい!

    だった。詳しくはうちのブログ。
    (2005/08/18 21:13 :: 編集)
  4. kei+ | URL | #X4SzzNLU
    >鵬さん
    そしてまた夜にやろうとしている無謀な僕ガイル。
    今度は終わらせられるのだろうか‥。

    >閃さん
    音と絵の組み合わせの妙というか、演出がやたら上手いんですよねぇ。
    次に何があるのか大体想像付くんですけど、それでもKOEEEEE

    >お水さん
    乙一‥?
    よし、というわけでお水さんのページのリンクを追k

    (2005/08/18 21:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/7-32e295d4
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

