涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/01/29 00:40

やっと 

妖々夢ノーコンクリアできたーッ

集中力が完全に切れた状態で書いてるのでもう支離滅裂です。
日本語おかしかったりしますが、気にしないでー(待

いやぁ、ほんと長かった。
確か去年の9月頃にやりはじめたから結局4ヶ月近くかかってた模様。
他のゲームをやってたり、色々あって放置してたのを入れたとしてもやっぱ長すぎorz
しかし、紅魔郷より難しく感じたんだけどなんでだろう。
世間一般では妖々夢の方が簡単って人が多いらしいのに。

何はともあれ、めちゃくちゃ面白かったです。
ゲーム中に緊張して手が震えるなんて久しぶり。
というか、紅魔郷ノーコン以来だったりするかも。
同じようにクリア直後しばらく放心してたりしました。
難しくても、達成感があるゲームはやっぱ楽しいですねぇ。

一応クリアはしたけど、他のキャラでクリアを目指してみたり、
ノーコンクリアで追加されるExtraの攻略、などなど
色んな要素がいっぱいあるのでまだまだ長ーく遊べそうです。

当面の目標としてはExtraクリアを目指してみたいところ。
弾の量やら速さがアホみたいに早くてかなり難しいんですが
落ち着いて対処すればあんがい抜けれたりして。
上手く弾幕を捌いていくのがもう楽しくて楽しくてー。

とりあえず今日はもうこんなところで。
目を閉じれば弾幕が浮かんでくるような状態なので
おとなしく寝ておきます ZZzzz...orz

あ、そういえば英語力検定がBからDに逆戻りしてましt

コメント

  1. 鵬 | URL | #-
    ぉぬー。
    ・橙の飛翔毘沙門天
    ・藍の十二神将の宴
    との相性が最悪で結局妖EXは進まなかったなぁ。
    知人にクリアしてもらってPHは出てるけど、
    自力ではまだアルティメットブディストまでしか。
    (2006/01/29 15:12 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    ぁりー。
    自分も飛翔毘沙門天が苦手っぽいです。
    ぐるぐる回るのが難しい‥。
    中々安定しなくてボム使用or撃沈することがしばしば orz

    お稲荷様は今のところかなりゴリ押しで
    「四面楚歌チャーミング」を超えた辺りまではなんとか。
    ネーミングセンスが素晴らしいですn
    それにしたってかなり運が良くていけた感じなので
    もっと突き詰めてきたいところです。
    まだまだ先は長いー。
    (2006/01/30 00:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/72-eb53f2bd
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

