涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/02/03 02:20

まさに雑記 

というわけで、自転車で出かけて買いものなどしつつ
ケンタッキーでねんがんのレッドホットチキンなどを食べてきました(長

まずは地元のワンダーグーで買いもの&どうぶつの森のダウンロードサービスを。

今回、村長さんのプレゼント第二弾、ということらしく
前回とは違うマリオシリーズの家具がもらえました。

とりあえず5回通信しての成果が
・ スーパーマリオのかべ×2
・ スーパーマリオのゆか
・ ファイアフラワー
・ キラーほうだい

でした。

ポラス部屋
キラーほうだいを押したら本当にキラーが射出されて吹いた。
ファイアフラワーもファイアボールを撃つ時のあの音が‥ッ

他にもレンガブロックやどかんを貰えるという噂があるので
また機会をみてお店に足を運んでみたいところ。
無料だけどお店側にもメリットがあるサービスだなぁ、やっぱり。

今日からサービス開始だったのにさっそく若い女の人や親子連れが
スポット前でDSを取り出して通信しててちょっと驚きでした。
やっぱりDSとぶつ森売れてるんだなぁ、と改めて実感。

ついでに以前からちょっと気になっていたけど見ていなかった
チャーリーとチョコレート工場のDVDが明日発売なのにもう売ってたので購入。
前に友達とスターウォーズエピソードⅢ見に行ったときに
予告が流れててちょっと面白そうだったんですよね。
忍さんのところでも紹介されてて面白そうだなぁ、と。

私を工場に連れてって「チャーリーとチョコレート工場」 (忍之閻魔帳)

1000円増しの限定版が値下げ&ポイントが付いて
通常版と同じぐらいの値段になっていたので誘惑に負けて限定版購入。

初回特典でポストカードとチョコレートも付いてました。

チャーリーとチョコレート工場と工場長
休日に家族でじっくりと鑑賞予定ー。

さらに少し遠くの中古屋に足を伸ばして友人の誕生日プレゼントを購入。
ワンチャイではない
また渡すまでに日があるので画像処理。

‥って、わざわざフリーのソフトVectorから落としてモザイクかけたのに
サムネイルだと縮小されててなんとなく見える Σ
うわぁ、というかこれ絶対バレるよッ!
わかってもわからない振りをしてくれるのがきっとやさしさなんだと信じよう。

とりあえずレジに持っていくのに勇気が必要なものだったりしました(待
まぁ、微妙なものではないと思うので安心しながら震えながら待ってて下さい。

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    なかなかお目が高い。
    一時期、虹裏を震撼させた代物ではないですか。
    お客様は通でいらっしゃいますな。
    (2006/02/03 16:33 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    やっぱりバレた Σ
    一部の人には割と評判が良かったみたいですねぇ、コレ。
    自分は流石にちょっとやる気は起きないんですが‥
    (2006/02/04 01:56 :: 編集)
  3. 由詫 | URL | #-
    うh(ry
    (2006/02/05 23:04 :: 編集)
  4. kei+ | URL | #-
    おkwwww把あk(ry されたか、やっぱり。
    (2006/02/06 01:57 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/77-97fdb847
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

