涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/02/07 01:00

楽しみなもの 

明日からほぼ日でMOTHER3の情報が少しずつ発表されるそうです。

そういえば今までゲーム画面すら出てなかったんですよね。
発売も段々近づいてきましたし、期待も高まってきた感じがッ

SEGA AGES Vol.25 ガンスターヒーローズ ~トレジャーボックス~の動画

セガ公式で公開されてました。
僕の場合、どの作品もやったことがないので新作同然に楽しめそうです。
昔からのファンには感涙ものでしょうねぇ。

噂には聞いてましたが、エイリアンソルジャー、すげえ‥。
流石最強の2Dアクションゲームと言われる作品ですねぇ。
メガドライブの性能でここまでの動きって恐ろしい。

ここを読んだ感じ、ゲームの再現度だけじゃなくて
説明書やら設定資料や細かいオプション、リプレイの保存などなど
プレイ環境なども相当に凝っているみたいで。
上級プレイヤーのプレイ動画を見れるのも嬉しいですねぇ。

セガサターンコントロールパッド買っちゃおうかな‥。

コメント

  1. 玖零 | URL | #-
    エイリアンソルジャーの動きの良さにはびっくりですなぁ…。

    なんにせよ誤った使い方だけはしないように気をつけてください。
    (2006/02/08 19:14 :: 編集)
  2. kei+ | URL | #-
    トレジャーが職人集団といわれる理由がわかったかもしれませぬ。

    むしろ誤った使い方ができる状況に遭遇してみたいところ。
    (2006/02/11 01:16 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/81-83d56ae6
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

