涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/02/22 02:13

またまたMOTHER3の話 

『MOTHER3』デラックスパックボックス発売!

パックじゃなくてボックスでしたorz
どれだけ焦ってんだ、自分。


近所のゲーム店で実際に触ってみたら思いの他良くて
DSLiteが微妙に欲しくなってきてしまっているというのに。
明後日にはトレジャーボックスとセターンパッドが届くのに。
3/2には思った以上に楽しそうな聖剣DSが出るというのに。

そんなん出されたら折角我慢したミクロ買いそうになるじゃないですか orz
しかもフランクリンバッヂ(ゲーム中に出てくるバッヂ)も付いてくるのか‥!
うあー、これ回避相当厳しいっていうかかなり無理っぽいんですけd(ry

おちつけ・・・おちついて素数を数えるんだ・・・。

・・・1って素数でしたっけ?(待


コメント

  1. 玖零 | URL | #-
    だったら買うしかないじゃないか!(mzp

    ( 0M0)3!
    (2006/02/22 08:49 :: 編集)
  2. 由詫 | URL | #IGXr4dpE
    説明しよう! 素数とは、1と自身以外で割り切れない(以下ウボァー

    てかこないだ1は含まないって話したばっかりジャマイカ(笑)
    (2006/02/22 23:43 :: 編集)
  3. kei+ | URL | #-
    >玖零さん
    そんなこと言われたら自制が効かn(ry

    >Loな人
    そーなのかー(待

    何か話した気もするけど‥何時だったっけ‥。
    何はともあれ焦ると忘れちゃうもんですy
    (2006/02/23 01:10 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/90-ed353722
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

