涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/02/23 01:03

ほんと、今更ですが。 

フィギュアスケート見て感動。

普段スポーツ観戦なんて全然しなくて
オリンピックもほとんど見てなかったんですが‥

あぁ、なんてもったいないことをしてたんだ‥! orz
もうこれからはどんどんガンガン見てこう。

てか皆すごいですねほんと(ほんと今更
見てて動きとか凄まじく華麗でカッコよくて。
何気なく見てたのに気づいたら1時間ぐらい経ってました。

ジャンプもそうだけど普通にその場での回転とかもすごいですし。
氷の上でスケート靴まで履いてるのになんであんなことができるんだろう。
人間ってあんなにも動けるのか!と驚き、感動。

安藤選手が戦場のメリークリスマスに乗せて
失敗してもめげずに頑張ってる姿を見たらなんか、涙出そうになりました。

人間ってすごいなぁ。

最近妙に涙もろくなってきてるかもしれません。

フリーでも皆実力が出し切れると良いなぁ‥。
日本の片隅で、小さくだけど応援。

コメント

  1. Miz | URL | #0VU/3GDM
    カーリング女子が面白かったよ。
    主にレース競技ばっかりの冬季の中では一番楽しめた。
    ジャンプとか大回転も楽しかった。
    日本人選手の活躍よりも外国人選手の動きのよさに脱帽だったね。

    女子フィギュアは男なら絶対見なければ。
    あれほど美のあるスポーツは世に存在せぬよ。
    ちなみに日本人選手よりサーシャ・コーエンを応援していたりする。
    (2006/02/23 14:10 :: 編集)
  2. 閃 | URL | #-
    ( ● )>このロリコンどもめ!!
    とオリンピック全然見てない自分(駄
    (2006/02/23 19:23 :: 編集)
  3. kei+ | URL | #-
    >お水さん
    カーリングは見てなかったんですよねぇ。
    もっとちゃんと見てれば良かったなぁ‥。

    スノボ大回転の女子で日本人の竹内さんがスタート前に
    「行きます!」と気合を入れて叫んでたのがやたらカッコ良かったなぁ、と。

    フィギュアは最初全然興味なかったんですけど実際に見て衝撃を受けました。
    人気があるわけだなぁ、と納得。

    >閃さん
    ロリコンは自分じゃないです Σ(待
    今からでも遅くない‥と思うので是非。
    (2006/02/25 00:52 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/91-c5322600
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

