涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/03/01 00:30

笑顔は最強。 

家族に頼まれ、灯油の代金を払いに近くの油屋(ガソリンスタンド)に
出かけたら店員のおじさんさんが
「寒い中ありがとうね」と熱い缶コーヒーをくれた。
とっても暖まった。


居間で酔って寝てしまった父を起こそうと声をかけていたら
「これで金は確実」
「イナバウアー」
とか寝言を言っていた。
‥それなんてフィギュア?


色んな怖い話が集められたサイト
死ぬ程洒落にならない話を集めてみない? の中の
心霊ちょっと良い話ランキング を上から読んでいたらもう涙がボロボロと。

中でも特にグっと来たものを挙げてみます。
天使です、これは
山祭り
笑え
娘の遊び相手
生まれることのなかった青年
生まれなくても姉は姉
親友の死
母と娘
救ってくれたのは‥


めっちゃありますがどれも涙が。
ちょっと潤いが欲しい方は読んでみると良いかもしれませぬー。
中でも「笑え」。
話は短いんですが非常に来ました。
今ではもうとってもお気に入りに。

悲しいことなんてそこら中に転がってる。
どんなものにだって終わりは必ずやってくる。
不幸なことは無かったことにできないし、過去だって変えれはしない。

だったら、もう笑うしかない。
悲しみなんて笑顔で吹き飛ばしてしまえ。
嫌なことなんて忘れてしまうぐらいに、皆で楽しく笑えばいい。

笑顔は、強い。

もっともっと笑っていこうと思った今日この頃wwww(待

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/93-503ad904
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

