涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--



2006/03/05 00:42

【閲覧】早速ですが【注意】 

日常の中の小さなサプライズ。
これも ひとの サガか・・・
やあ (´・ω・`)
ようこそ「この記事を見ちゃった時点で回さなきゃいけないバトン」へ。

とりあえずblogとかを持ってる方は問答無用なので観念してください。

自分はお水さんのところでひっかかってしまった罠。
人間「見るな」と言われるほど見たくなるものですねぇ。
まさにやられたなぁ、といった感じ。

じゃあ、質問に答えようか。

●今、どこに居る?
自室。
ちょっと寒い。

●今、一番近くに誰が居る?
恐らく兄。
部屋の外で物音が聞こえる。

●今 どんな服装?
パジャマの上に半纏(はんてん)羽織ってます。

●今、何食べたい?
うーむ‥。
強いて挙げるならケンタッキーを。
時々無性に食べたくなります。

●今、何飲みたい?
炭酸水。
シュワシュワ分補給を。

●今、真後ろには何がある?
ベッド。
幽霊なんていないハズ‥っ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
スティックのり。
よく見るとダンボが描かれているようだ。

●今、誰に会いたい?
うーむ‥。
ちょっと違う気もするけど亡くなった母方のおじいちゃん&おばあちゃんに。

●その人に今伝えたいことは?
それなりに元気にやってるから大丈夫だよ、と。

●今一番歌いたい曲は?
ラフメイカー。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ラフメイカー? 冗談じゃない!

●今の体調は?
花粉症なのか目が少し痛いかも。

●今どんな気持ち?
わりと平常心。

●バトンを回す人
これを見ちゃったそこのあなた。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/94-7c511b0a
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

