涼しいところ

雑記、趣味の話、ゲーム、本、などなど。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/03/08 23:49

rア ポーション 

ということで買ってきました噂のポーション

・ ポーション届いたけど質問ある?(ニャー速。)
・ ポーション料理を紹介してくれ…(ニャー速。)
・ ジョジョの奇妙なポーション(ニャー速。)

発ガン性物質が含まれてるだとか高いだとかあんま美味しくないだとか
かなりネタにされてますが新製品好きの静岡県民としては買わない訳にもいかず(待
ちょうど同じ日にうちの兄も3本とか買ってきてちょっと吹いた。

青色がなかなか綺麗。

近所の7-11ではプレミアム版がなかったので通常版を購入。
棚にあと2本ぐらいしか残ってなかったけど結構売れてるのかな‥?

グラスに注いでみる。
青い。

‥うん、青い。 これは青い。
ペプシブルーほどじゃないけど中々の青さ。
注いだ途端ハーブのような薬っぽい香りがしてちょっと不安になったりも。

味はなんか普通の栄養ドリンクみたいな感じでした。
どんなアレな味なのかちょっと期待してただけに拍子抜け。
想像してたほど不味くはない‥けど、美味しくもないような。
ハーブとかが多いのか匂いがちょっとキツい。
とりあえず喉が渇いてるときとかにはあまり飲みたくないかも‥。

飲み終わったあとそんな美味しくないね、とか兄ちゃんと話してたら
「HP回復しないんだけど」とか文句いわれました。
僕に言われても困りまs

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kpora.blog19.fc2.com/tb.php/96-76c977ff
この記事へのトラックバック

プロフィール

keipolus

  • Author:keipolus
  • ゲームプログラマー。
    きつねやらカレーやらコーヒーが好き。
    ゲーム作ってたりもします。
    http://inaridrop.sakura.ne.jp/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

